ユーザーサポート

お問い合わせや、修理ご依頼の前にご確認ください

お客様からよせられているお問い合わせの中から、よくあるご質問をまとめています。 故障かな?と思ったら 修理お申し込みの前に、まずはトラブルシューティングをご確認ください。
トラブルシューティングで症状が改善されない場合は、商品をお買い求めいただいたお店、または当社アフターサービス部へ修理をご依頼ください。

修理のご案内

トラブルシューティングで症状が改善されない場合 まずは商品をお買い求めいただいたお店へご相談ください。

当社アフターサービス部に修理をご依頼いただく場合

エアソフトガンの修理申し込み,修理お申し込みからお受け取りまでの手順をご案内します。

当社アフターサービス部での修理の一例と、修理代金の目安をご確認いただけます。

修理代金の目安,pdf:70.9KB,2013.03.12更新

生産終了品の修理について

故障内容によっては、修理用パーツ在庫切れのため修理をお受けできない場合があります。
事前に当社アフターサービス部へご相談ください。 » 修理に関するお問い合わせ窓口

サポート終了のお知らせ

下記のシリーズ(生産終了)につきましては、サポート用のパーツ在庫が無くなりましたため、各種お問い合わせ窓口およびアフターサービス部での修理・パーツ注文受付を終了いたしました。
なお、サポート終了後も「よくあるご質問(Q&A)」と「トラブルシューティング」を掲載しておりますので、引き続きご活用ください。
>> よくあるご質問(Q&A)>> トラブルシューティング
長年ご愛顧いただき誠に有り難うございました。

【サポート終了したシリーズ一覧】

  • ●RC/IRCモデル
  • ●PRO Z
  • ●完成城郭シリーズ(姫路城)
  • ●電動ecoスクーター

アンケートにご協力ください

修理サービスに関するアンケート

修理サービスをご利用いただいたお客様の、ご意見・ご感想をお聞かせください。

サービスのさらなる改善・向上の参考とさせていただきますので、ぜひご協力をお願いいたします。

その他

発売中の製品の説明書をPDFにてご覧いただけます。
取り扱い注意・説明書の表示価格について
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