お問い合せ窓口 製品の仕様、修理、パーツ販売に関するご質問やご相談

Step1 お問い合わせの前にご確認ください

よくあるご質問 お問い合わせの多いご質問とその回答を掲載しています。
ご購入の製品については、各種サポート情報もご覧ください
トラブルシューティング 故障かな?と思ったら、まずはトラブル解決のヒントをさがしましょう。 修理のご案内 修理のお申し込み方法や、修理代金の目安などをご案内しています。
お探しの情報が見つからない場合や、トラブルが解決しない場合は各窓口よりお問い合わせください

Step2 お問い合わせの内容から窓口をお選びください

仕様や使い方のご質問、ご購入前のご相談はこちら

製品をもっと詳しく知りたい 使い方がわからない どれを買えばいいの?
製品に関するお問い合わせ窓口
製品の仕様や使い方など、わからないことがありましたらお気軽にお問い合わせください。購入前のご相談も承っております。

アフターサービスに関するご質問やご相談はこちら

故障や修理についてのご相談

故障かな? 修理費用はいくら? メンテナンスを依頼したい 修理用パーツのご質問は右の窓口へ!
修理に関するお問い合わせ窓口
作動トラブルの故障診断や、修理やメンテナンスについてのご相談をお受けしています。
 

部品や消耗品の在庫・送料など

2つ注文すると送料はいくら? 部品の在庫はあるのかな? 説明書をなくした…
パーツに関するお問い合わせ窓口
パーツ(部品)や付属品、別売品をご注文の際は、事前に在庫状況や送料(一度に複数注文する場合)をお問い合わせください。

法人のお客様はこちら

サポート終了のお知らせ

下記のシリーズ(生産終了)につきましては、サポート用のパーツ在庫が無くなりましたため、各種お問い合わせ窓口およびアフターサービス部での修理・パーツ注文受付を終了いたしました。
なお、サポート終了後も「よくあるご質問(Q&A)」と「トラブルシューティング」を掲載しておりますので、引き続きご活用ください。
>> よくあるご質問(Q&A)>> トラブルシューティング
長年ご愛顧いただき誠に有り難うございました。

【サポート終了したシリーズ一覧】

  • ●RC/IRCモデル
  • ●PRO Z
  • ●完成城郭シリーズ(姫路城)
  • ●電動ecoスクーター
このページの先頭へ